挙式・1.5次会のお客様の声はこちら

電話番号 048-824-7616
営業時間 月~木 18:00~2:00 金 18:00~4:00
土・祝前 19:00~4:00日・祝 定休
※ただし祝日の前日の日曜日は営業。お気軽にお電話ください!
※貸切営業は年中無休、何時からでも対応させて頂きます。

お客様の声

友人とのウェディングパーティー

2016年2月27日 (土)
先日、CLOVERにてウェディングパーティーを開催して頂きました
H&F様より通知表が届きましたので掲載させて頂きます。

【ゲスト・基礎データ】
・約40名(全員友人) ・20代前半 ・男女比5:5
・着席 ・禁煙(分煙)
・開催の約2ヵ月前に幹事様が下見に来店頂きました。

【新郎新婦様の希望】
・華やか ・楽しく ・賑やか ・ワイワイ ・メリハリ ・一体感
14982370040.jpg

【担当者より、フリーコメント】
「開催1週間前に、親族だけでの挙式を済ませ、
CLOVERでは、友人だけの1.5次会を開催したい」
でも、どうしたら良いのか?と友人幹事様からの問い合わせでした。
 幹事様に丁寧に説明させて頂き、
1.5次会・結婚お披露目会・ウェディングパーティーとは、
という概要をご案内させていただきました。

 そして、新郎新婦様も一緒に考え形にしたタイムスケジュールには、
・スライドショー(想い出・1週間前の挙式の写真)
・余興(サプライズで新郎を巻き込むカラオケ)
・ゲーム大会(新郎新婦の溺愛ペットの名前は?や、全員参加のチャレンジゲーム)
14982370470.jpg

もちろん、感動のサプライズも・・・

新婦から新郎へのお手紙
新郎から新婦へのお手紙
新郎のご両親からのお手紙
新婦のご両親からのお手紙
14982370980.jpg
このサプライズ手紙は、感動の連続。
ご両親のお手紙の代読を私が務めさせて頂きましたが、
心に刺さって、子を持つ親として泣けてきました。
14982372300.jpg

【通知表(口コミ)内容】
★良かった点
・会場、演出、司会にアットホームでパーティーには最適
・スクリーンが見やすい(2画面あるから)
・パスタが美味しい
・オリジナルの演出(その分決める事が多くなるけど)
・担当者がフランクで話やすかった
・司会の演出のつなぎが上手い

★改善点
・トイレの前の通路が坂道でびっくりする
⇒フロアと同色の為、気が付きづらかったので、
オレンジ色のテープで坂道がある事に気が付くように改善しました。

・テーブルが少し小さい・通路が狭い
⇒テーブルサイズ及び、通路幅は、テーブル1台当たりのゲスト人数や体格に寄って
変わってきてしまうので一概に言い切れませんが、
今後検討頂ける新郎新婦様に、距離感など伝えていくよう努めて行きます。
(どうしても、店舗の大きさを変える事が出来ないので、
テーブルサイズは変えられなそうです。もっと大きな会場に出店出来るように頑張ります)
14982371640.jpg

笑顔が素敵なお二人、これからも素敵なご友人と笑顔でお過ごし下さい。
本当におめでとうございます。末永くお幸せに。

14982328470.jpg
※2016.9より1.5次会プランはお一人様9.000円税込となっております。

嬉しすぎるLINE到着!

2016年2月15日 (月)
嬉しい!!嬉しすぎる!!

ちょうど一年前の今日にCLOVERでお披露目会を
開催して頂いた、ご夫妻より

1回目のタイムカプセル点灯のLINEが届きました。

二人で愛を誓ったあの日の事!

改めて、相手に、列席して下さったたくさんの皆様に
支えられていること。

それに感謝し、また、明日からの一年を笑顔でスタート出来る事!!

それを、実感させてくれる「ろうそくタイムカプセル」
本当に素敵な演出ですね。

1年経った今でも、連絡いただける事。
二人が、幸せな事。
嬉しすぎて、LINEのメッセージをUPさせて頂きます。
14555555280.jpg

新婦へのサプライズウェディング(*^_^*)

2015年12月28日 (月)
2015.12.13に開催されました、
新婦様へのサプライズウェディングの
通知表が届きましたのでUPさせて頂きます。

まず、総合評価は、内容をまとめると
「満点」を頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。
14533912310.jpg
サプライズって本当に難しいですが、
新郎様が頑張った!!

「二人だけでフォトウェディングやろう」と
事前にドレスの試着に連れ出したり、
ご両家親族・ご友人に声掛け
気づかれない様に、打合せを進め、いざ当日!!

・サプライズ①挙式
挙式は小さな結婚式
「スタジオと思って開いた扉が、チャペル!!
大切な親族・友人がなぜ!!!!?」
「新郎ニヤリ(*^_^*)」

・サプライズ②お披露目会
CLOVERへ移動!!
まさか、こんなに、たくさんの演出・サプライズが用意されていたとは!!
笑いあり・感動あり・涙あり!
「新郎様、やりましたね!!」
14533912311.jpg
私、自身、妻と挙式・披露宴を挙げられていません。
だからこそ「叶えてあげたい!ドレスを着せてあげたい!
って言う、新郎様の想いが良く分かっていました。
正直、「親友だったら何をしますか」がテーマのCLOVERを
超えて、私自身の結婚式の様な感情でした。

お二人へ
本当に素敵な時間でした。
お二人の本当に大切な会にCLOVERを選んで頂き
ありがとうございます。
 心から。心から。お幸せに(*^_^*)
14533912312.jpg

笑顔の挙式プラン

2015年12月20日 (日)
先日、挙式プランを開催されました、J&Aさんから頂きました、
CLOVER通知表より転載させて頂きます(^_^)/
総合評価 ☆5つ頂きました(^_^)/(文章コピーします)

「藤井さん、本当にありがとうございました。
基本的に言いたい事はありません。
全ての事に全力で取り組んでくれ本当に感謝しています。
当日の用意なども、藤井さんをはじめ、スタッフの皆さんが
全力でやってくれたから、最高のお披露目会が出来たと思っています。
私も、本当にクローバーを選んで良かったと思っています☆
最高の想い出をありがとうございました♡」

嬉しいですね(^_^)/

振り返れば、本当にこの挙式にかける新郎新婦様の想いが本当に強く、
形だけではない、感謝の場でした。
「もちろん山あり谷ありの人生、だからこそ!
たくさんの支えてくれる人たちがいた!」
打合せを進める際の基準は「ゲストの気持ち」
どうしたら笑顔になってもらえるかな?
私達らしいかな?って一緒に追い求めた日々でした。

もちろん、挙式も披露宴も1.5次会も二次会も、
すべては「感謝と笑顔」を伝える場。
概念なんて捨てて、お二人らしい場であれば、それで良い!!

結果、たくさんのゲストが笑い、涙した披露宴になりました。

写真の掲載は出来ませんが、ブログをご覧の皆様にも
伝わってくれたら嬉しいです。
(リアルCLOVER通知表を添付しています)

基礎情報
2015年12月12日
挙式・披露宴41名
両家親族・ご友人
大人13.000円×41名=533.000円
小人  4.000円×2名=8.000円
衣装(3段階グレードアップ)153.900円
会費制ウェディング 大人13.000円 小人4.000円
引き出物 写真入りお菓子(200円程度)用意

結果、自己負担は、衣装代のみでした。

上記ブログ内で不明な点がありましたら、
遠慮なくご連絡下さい(*^_^*)
14538339730.jpg

1.5次会に大切な物

2015年6月26日 (金)
この投稿は、ぐるなびに寄せられた口コミを転載・コメントさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浦和~大宮で1.5次会会場を探していて辿り着きました。 
正直フォーマルに格好良く行える会場は他にもありました。

 しかし内件の際に店長さんとお会いし説明を受ける中で、 
ありきたりな結婚パーティーではなく、みんなが楽しめ
心に残る日にしたいという想いに心を打たれ、 
司会を含め、お願いすることにしました。 

 実際日々仕事が忙しい中で企画を考案することは大変で、 
そんな中でも常に親身になって相談にのって頂きました。 
 時折深夜にもメールの送受信をしたこともありまして(笑) 
この時は本当にお願いしてよかったと思う瞬間でした

 当日も手際の良さが際立っていて、経験の豊富さに圧倒。 
開催中の細かい要望もアドリブで応えて頂き、
本当にみんなが楽しく笑顔がいっぱいで、正直時間が足りないくらい。 

 開催後に参加者の感想も届きましたが、本当にアットホームで 
とにかく笑えた、楽しめた、今まで参加したパーティーの中で
一番良かった、なんていうウソみたいな感想を沢山頂きました。

しかしそれは社交辞令ではなく本心であることは新郎でもあり、 
一参加者でもある自分でも感じたことです。

 一生に一度のことです。自分たちの大切な日に、大切な人たちと 
たくさん笑い、一生の思い出を作る。そんな想いが実現しました。

 ぜひとも多くの方に体験していただき、幸せの連鎖になればと願っています。 

 店長さん、他サポートをして頂いたスタッフの皆さんに感謝し、
二人でしっかりと歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店の詳細な口コミのご記入ありがとうございます。 
私自身も新郎新婦様がご友人と楽しそうにしている時間が本当に幸せな時間でした。
それも沢山の打合せ・メールを重ねて迎えた当日でしたのでなおさらでした。 

『友人だったらどうしますか?』をテーマにしているCLOVERとしては、
お二人に改めてお詫びするべきこともございました。
 週末の繁忙期時にはメールの返信が疎かになり
ご迷惑をおかけした事がございました。
このご指摘は私の今後の課題として行きます。
本当に感謝しております(^_^)/ 

お二人の幸せにご一緒させて頂き
その上、沢山の想い出と経験をさせて頂き本当に幸せでした。 
 そして、お二人の記憶の中に笑顔の私とCLOVERスタッフが
残って頂けていたら嬉しく思います。 

末永くお幸せに(*^_^*)

家族で育んだ笑顔の1.5次会

2015年2月28日 (土)
この投稿は、ぐるなびに寄せられた口コミを転載・コメントさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 小さな結婚式での挙式の後に、
披露宴パーティーをclover浦和店さんで行いました。
仕事が忙しい中、打ち合わせがギリギリになってしまいましたが、
店長さんがとても親身になって色々考えてくださり本当に良かったです。

披露宴パーティー当日は、家族・友人・会社同僚が多く出席の中で、
自分達らしい暖かくて楽しい笑いあり涙ありのパーティーになりました。

お店の雰囲気、料理、飲み物…全てが好評でした。
パーティーを終え、数日後にcloverさんから当日の写真データが届き、
家族で写真を見ながら「また行きたいね…本当に良かったよね」と当日を思い出し話しました。

 これから披露宴パーティーを考えている方は是非clover浦和店をオススメします。
素敵な時間、素敵なパーティーになること間違いなしです!
14518304060.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日は、当店に於かれまして結婚式お披露目会・1.5次会を開催頂き誠にありがとうございました。
担当させて頂きました店長藤井です。
お二人の会は本当に印象深く、お二人というより「みんなのお披露目会」と言う印象でした。
本当にたくさんのゲストの皆さんが、祝福している姿を見て
幸せの一ページに携われたこと、本当に嬉しすぎます。

未だにわくわくします(*^_^*)
これから出会える、たくさんの新郎新婦様に「幸せの幹事CLOVER」を目指して進んで行こうと思います。 
この度は誠におめでとうございます。

ぜひ、またお会いできることを楽しみにしています。

月別アーカイブ

ページ上部へ