0488247616
  • 友だちお披露目
  • 提携チャペル挙式プラン
  • 二次会プレミアム
  • 二次会カジュアル
  • 幹事代行プラン
  • ご成約からの流れ

ブログ・ご利用者様の声・レビュー | Clover(クローバー)

月別アーカイブ

筋肉隆々キックボクサーの二次会!!

2015年7月30日 (木)
この投稿は、ぐるなびに寄せられた口コミを転載・コメントさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月5日に、結婚式の二次会でお世話になりました。 

幹事代行を依頼しての二次会だったのですが、
まず結論として『100点満点』をお送りしたいと思います! 

まず、打ち合わせがスムーズだったこと、、
一番の悩みだった「ゲーム大会」の 内容も、
アイデアを頂いて楽しいイベントをやることができました!
幹事代行サービスの 料金内に、景品も含まれていたし、
写真もたくさん撮って頂いて、非常に満足の 内容でした。
嫁が、ケーキが美味しかったといっておりました。
料理・ドリンクも 文句なしです!! 

また、開始10分前に、オープニング入場用のネタの内容変更が・・・
ご迷惑をおかけしま したが、柔軟に対応していただいて助かりました! 
14518118230.jpg
良いことばかりだとアレなんで、友人として文句のひとつも言わせて頂きましょう(^○^)

内容を盛りだくさんにしすぎたのが一番の原因でしょうが・・・
ゲームのネタがやりきれ なかったのが唯一の心残りです!
クローバーさんの演出力で、2時間は時間が足り ない!
もう30分・・・2.5時間のプランなどがあれば!と、思うところがありました。 
14518118231.jpg
ただし、あくまで評価は『100点満点』です!!!

お世話になったフジイさん、スタッフ の皆様には、厚く御礼申し上げます。
これぞ友情の大団円!!!
またクローバーさんで、友人のパーティーにお邪魔したい と思っております。
ありがとうございました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容を確認させていただき、感激です(ToT)/~~~ 
改めて、お二人の会を振り返って本当に盛りだくさんの会で、 
入場の寸劇(^○^)北斗ケンシロウさんお疲れ様・ゲーム大会の内容の濃さ、LIVE、
私自身が、たくさん笑顔にさせて頂きました。
むしろ、物凄い盛り上がりの会だったと思います(^○^) 
14518118232.jpg
が故に、お時間が足りなくなってしまいました。 
今後、もうちょっと上手くコントロール出来るように勉強しつつ、 
30分長いプランのご提案も出来るように、進んで行こうと思います(^_^)/ 

私にとって、「友人だったら?」って、新郎新婦様と準備してきた打合せの時間が 
(下見・プログラム制作・ゲーム内容検討・入場動画のいたずら・日々のメール) 
本当に楽しい思い出です。 
代行の準備に、リアルに20時間くらい準備にかかった気がします(゜o゜)

ウェディングプランナーとしての出会いですが、
このまま勝手に、友人を続けさせてもらいます(^○^) 
本当にありがとうございました。 

打合せ時も、ずっと仲良しのお二人でしたが、
これからも、笑顔で仲良く、過ごして頂けることを願っています。 
この度はCLOVERを選んで頂きありがとうございました。 

PS 仲良く二人乗りのバイクを見つけたら、大声で声掛けます(^_^)/ 
   では、またお会いできること、本当に楽しみにしています。 
CLOVER 店長 藤井 研太



  • サロン
  • オプション
  • フォトギャラリー
  • レビュー
  • プリント